にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

頑張ったと思う。

何気に感化された一日。

 

張り切りすぎか、真面目に競艇やろうと思ったアフターファイブ!

 

気合いを入れてギャンブル口座なけなしの二千円を競艇アプリへ、いざ!

 

 

結果はこんな感じ。

f:id:rikky3604:20200407210207p:image

 

3連単では良いとこないものの2連単で吹きました!

 

昼間にちょこちょこオイタはしましたが(マイナス千円)

 

ナイターは気合い入れましたよ^_^

 

f:id:rikky3604:20200407210751p:imagef:id:rikky3604:20200407210841p:image

 

👆若松10レース

 

続いて若松11レース

f:id:rikky3604:20200407211054p:image

3連単はハズレ

 

f:id:rikky3604:20200407211130p:image

おお!起死回生の一発でたw

👆若松11レース

 

 

 

続いて若松12レース

f:id:rikky3604:20200407211727p:image

👆若松12レース

 

 

この若松12レースに限っては特例で有料予想を300円で購入したやつですwフォーメーション初めてやった😅

(勝つために手段は選ばんw)

 

 

最後下関12レース

f:id:rikky3604:20200407212346p:image

f:id:rikky3604:20200407212439p:image

👆下関12レース

全部ハズレ。毎度のこと、笑。

 

 

この下関12レースは物議があるのです。

 

実は、

 

2連単BETするとき、②③をポチろうとしたんですよ!

 

実際は②③を買ってなかったのですが、レース中盤に、(②③買ったかも、いや、ケチって②③買わなかったかも。)

とよぎったのです。

 

迷った挙句、買わなかったとゆう言い訳ですね、はい😅

 

2連単②③40倍舟券取り損ねまひた。

 

 

本日、総投資3千円

 

現物が1万とんで50円(よしとしましょう)

 

底辺からのド根性!

 

諭吉が一人帰ってきた!🤗おかえり諭吉っつぁん。

 

明日も本気だすか!😅

 

龍が如く7」に走りそうでしたが、かろうじて明日もナイターで熱くなれそうです!

 

負けたら非常につまらんですが😅

 

この世は楽しいこといっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談。

 

口座に2,000円しかなかったので、鬼札一枚(壱万円)口座に入れる気まんまんでしたが、キャッシュカードを忘れたので、振り込めなかったことが功を奏でたのかもしれません。😅

 

 

 

 

 

 

明日も頑張るぜ!

 

 

 

 

 

ここまで見てくれて、ありがとうしゃん😊