にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

替え歌。真夏の果実バージョン

(1番)

あなたに逢いたい 頑張って生きてきた

あなたの面影 懐かしい匂い

泣きたい気持ちは たまにはあるけど

今日も今日とて 男酔い

 

毎日、日課で酒を飲む

この身に刻んで 今日を生きてきた

 

枯れた声では届かないけど

それでも僕は叫び続ける

過去に残した忘れ物

一人旅立つ

回しかけたダイアル消して

風は何処へ吹いているのか

flashback この一本道

愛よそのままに

 

(2番)

プラマイゼロの人生信じて

汗水垂らして生きてきた

めまいがしそうな給料袋

前借り精算 悲しきかな

 

遠い未来と黄昏時は

着実に寄る歳波感じてきた

 

六時起きは今も辛いけど

夢の続きへ帰りたいけど

今日も現場が呼んでいる

酒が待てない

 

回しかけたダイアル消して

風は何処へ吹いているのか

flashback この一本道

愛よそのままに

 

oh.oh

こんな夜は涙見せずに

まっすぐうちへ帰ろうoh

忘れられない 真夏の天使

まんまる月夜の晩に