にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

実は、考えないようにしてたことだけど、ほじくり返してみたろうと思った!(気まぐれ。

実は、、

 

考えないようににしてたことがあって、、

 

どうにも腑に落ちない、消化不良が未だに続いているので、ちょっと、うっぷん晴れるかやってみます。

 

競艇の話しです。

 

話せば長くなるし、アレかと思ったんですが、、

 

先週、金欠ゆえについに前借りしてしまったんですね、

 

まあ、その中で2000円だけ、競艇で(増えるかな〜?)なんて思いながら、ちびちびベットしたんです。

 

問題は、とある女子戦でのことで

 

気になる名前がひとりいて、昔、想っていた女性と同じ名の選手w

結果を言っちゃうと、6番人気の選手で、自分の買い目に、3連単3着にしてしまって、、

 

あろうことか、その選手がぶっちぎりの1着になってしまい、そのレースの舟券が10マンシュウになってしまったんです。

 

わたしの気持ちを察してやって欲しいと思い、筆をとりました。

 

 

 

                   草々。

 

 

わたしの気持ちを込めてこの歌を聴いてください。

 

https://youtu.be/lqMbKU3BINM