にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

この世は面白くて遊びきれない

今は競艇に興味を持ち、スマホとゆう文化で様々な情報にアンテナを立てておりますが、

 

ここ最近、noteとやらに競艇予想屋さんが複数フォローしてくれるのです。

 

しかしながらnoteとゆうのは基本、有料記事となってるのが多いんですよね。

 

有料予想。いったいどんだけ凄いんだ?

 

noteの有料予想関連の情報を触り程度で見たところ、

半端な予想はでは激しい批判の対象となるとゆうことで、

かなり精度の高い予想配信の期待も高鳴ります。

 

わたしの好奇心はもはやそこです。

 

現在、月始めにして、金欠が見えているこの頃で、

 

この有料予想、金欠を救ってくれる神となるのか、ちょっと利用してみたい気持ちがむくむく膨れて来ます