にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

なんてこった!

実は昨日、(今日じゃないよ昨日だよ)

 

コテンパンにやられたのです。

 

総投資1万円。的中回数ゼロ!😱

 

ゆらゆらと海面の波にことごとく躱されている感覚を覚えました。

 

・・・一晩寝たら直る。💧

 

まさにその通りで、次の日(今日)の朝には昨日の惨敗の余韻は残るものの仕事中も攻略法を考えてます。そしてひとつの天啓が降りてきました⭐︎

 

回収率ゼロではオハナシニモナラナイ(・_・;ドウシタモノカ…  

 

その結果、いくら考えたところで競艇の神に愛されてなければ幸運の女神はスルリスルリとかわされると思い、りっきーは考えるのをやめたのです(ーー;)

 

その時!天啓が降りてきたのです!

むりくり回収率50%ならワンチャンスあるのではないか!ピコーン!

 

降りてきた天啓とは、、

 

その1『2連単30通りの半分にBETする!』

 

運も左右されるので掛け方は規則性あった方がいいと思います。

 

インの強い場では上半分にBET

 

荒れそうな場ではいっこ飛び(ゲンロク)

 

これで理論上的中率50%の出来上がりです。

 

さらに精度を上げるために技術介入の余地がはいります。

 

まあ、ここから有料級の情報になりますが、大サービスしましょう。愛しき読書の為。

 

さらに精度を上げるには、、

 

 

場の選択です。

 

と、

 

思いましたが、

 

わたしも野暮なのかもしれません。

 

切磋琢磨してこその競艇道ですw(←知った風なことをいうw)

 

剣の切れ味たるや自分を磨いてこそで

 

競艇選手も0.1秒いかに前へ進めるか、苦悩してるやもしれません。

 

身銭をきる博打では踏み込んではならない領域もあると身の程を弁える必要もあります。

一言で云えば『男のロマン』てやつです。

(砕いて説明すると朝がきますw)

 

久しぶりに唄の時間がきました聴いてください。👇

 

https://youtu.be/GMcbwVHL1mc

う〜ん。聞き入ってしまう。

ただのYouTubeなので安心を^_^

 

とゆうことで、今日は眠くなったので今日はおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:rikky3604:20200403230734p:image

 

👆

昨日までの様子w

 

 

 

今日のおらはひと味違ったでござるよ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。