にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

徒労?

昨日の勝利むなしく、あっとゆうまに五千円が砕け散った午後の昼下がり。

 

ちょっとした空き時間に競艇アプリをポチポチ。

 

ポチポチした後は携帯いじることはなく、仕事を頑張り、心の中で的中通知を心待ちにしてましたが、待てど暮らせど的中通知もなく、

静かに五千円は溶けていったのでした。

 

神聖なる仕事時間に賭け事をしたのでバチが当たったのでしょうか😅

 

やはり平日はナイターに照準合わせた方が良さそうですね。りっきー成長します。

 

さて、口座にあるのは残り五千円。

 

やるかやらないか。

 

やりたくてドキドキワクワクしてます。

 

これからビールを買って、じっくりナイターを吟味します。

 

でわでわ。