にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

りっきー苦虫を噛む

今日はサラッと笑

 

連休明けの第一日目!

 

すったもんだありましたが1日の業務を終え、家路に。

 

気分が良いではありませんか笑!朝日と共に起き、夕陽をバックに家路!

 

夕食をサラッと済ませ、汗を流し、サッパリしたところでやっぱり労働の後はビールですな🍺

 

ちょっといい気分ww

 

いい予感🤗

 

よっしゃ!なんだか今日いけそうな気がすると思い、

2000円をテレボートにぽちり。

 

む!今日はいけそうな気がする!

 

覚えた必殺技がうなりそうな気がする!

 

いくぜ!大村ナイター!

 

今日はBOX買い攻め!予算は2000円。2レースに分けて勝負しようか。

 

何レースだったか、18時51分締め切りのレースにw

 

選手情報を吟味する。。高配当の期待を込めて、降りてきた『1-4-5』(BOX)の買い目!

だが、ここで迷う🌀

 

(やっぱ手堅そうな『1-4-3』(BOX)?)

 

今さら思うことは時間よ、戻れ!であります。

 

迷って選択したのは手堅そうな『1-4-3』(BOX)であります。

 

もう想像つくでしょうが、やらかしました(><)

 

結果は『5-1-4』な気がします。(うろ覚えw)

 

舟券配当は44000円くらいw

 

((((;゚Д゚)))))))どっひゃあ〜

 

あり?おら、1-4-5のBOXチラついたよな?てなもんです。

 

 

 

 

 

 

 

思いついたんなら買っとけよな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

りっきーは渋い顔に近づいたもようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またリベンジする!