にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

自動売買ツール。バイナリーオプション

この手の話はごまんとあり、そのうちの一つ。

興味からピックアップしたネタがある。

それは「やぐち翔」氏のポセイドンツールである。

 

http://syoukai.club/lp/cxn/3z9r

 

↑参考

 

例によってLINEの友達追加から紹介される。

 

わたしも一丁投資で儲けをと企み、伸るか反るかの勝負をしたろうと思いましたが、念のため、ググってみたら、

詐欺被害にあったという記事をみつけてしまいました。

 

くそ〜❗️どいつもこいつも詐欺かい‼️

 

いや、実際詐欺を体感した訳ではないので本物なのかも知れませんが、こういった記事が出ている以上、不安でしかないです。

 

ちょっと前まではどうしようか迷っていましたが、

こうなったら撤退の方向ですよね。

 

そのかわり、FX関連の自動売買ツールのネタを拾ってきました。

バイナリーネタはわたし的に有力なのかな、と前から思っていましたが、なんか、完全自動ツールで利益を出し続けることは不可能だと誰かが言っていたので、ちょっと残念です。

 

そのかわりと言っては何ですが、FX関連の自動売買ツールネタ。

完全無料月利20%コミュニティ付き、

同じネタ元で有料自動売買ツール。の

2種類あり

 

こっちのが信憑性ありそうでやりたいのだが、なんせスキルが乏しい。。パソコンでの設定を推奨だとゆうことで、

まずは、パソコン購入資金の調達と勉強が優先するとゆう。

 

まだまだ金持ちには程遠いな💦

 

また情報を漁ってみようかな〜