にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

試練か

ここ最近パッタリと的中通知がきてません。

 

この1週間での的中率は1%くらいでしょう。

 

f:id:rikky3604:20200328072920p:image

ひでぇ💦

マイナス46000か〜

 

ビギナーへのサービスタイムは終わったとゆうとこでしょうか。

 

だんだんと資金が減っていくので、掛け方も尻すぼみになるのも敗因なのでしょう。

 

それでも毎日やってしまう。1日5千円ペースで溶かしてます。おそろしい。

 

今日も4千円を朝一で入金してきた。

 

当たる気もしないのに。

 

なぜやる?

 

それは当たる実績があるから。

 

競艇の資金は「月3万円まで」と決めていた、自分ルールを既に破ってる!やはりこのパターンはずるずる沼パターンにハマってる!

 

だーーー(>_<)負け越しは気持ちが悪いです。

勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい!

 

スカッと勝って気持ち良く新年度を迎えたいこの頃。

マイナス5万円。資金は残り1万!無謀か、、