にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

副業にチャレンジ!パート2

こんな副業が飛び込んできた

なんでもユーチューブを見るだけで報酬が発生するとか

お時間ある方はどうぞ!笑。

https://youtu.be/jhJ-qnH_JP4

第1話

 

https://youtu.be/B0C-mvMfpJc

第2話

 

まあ、マユツバの情報には違いないですな笑。

 

てことで、万年金欠であるおらは勇気を出してトライアル登録をしてみました。

 

文字通り、1〜2分の動画を見ただけです。

 

トライアル中での報酬は抽選で100名に3千円の報酬が支払われるらしい。

 

てことは、たぶん支払われないとゆうことでしょう笑。

 

こんな美味しい話なんてあるはずありませんよね💦

でも、

もしかしたら、、

の希望は捨てきれないのです。

 

でも、この先の展開を予想してみましょう笑。

 

おそらくは、トライアルで信者を集めて、本格実践に、サーバー強化の名目やら、サポート体制やらで、有料コースで搾取が始まると思います。

パターンですね。

 

実際にはどうなるか分かりませんがね💦

 

さてさて、、どうなりますことやら。

 

次回をお楽しみに〜