にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

久々の勝ち越し〜

f:id:rikky3604:20200328205643p:image

 

会社から前借りした甲斐があったぜ〜✌️

 

学んだことを試したくてウズウズしてたw

 

今日は昼にも少しベットしましたがオールハズレw

 

もうね、呪われてるんじゃないかと思うくらい、ハズレまくりの1週間でしたが、

 

本気を出しました!

 

心の中は「当てる当てる当てる当てる当てる当てる!」もうその一念です。とにかく当てたいから、二連単も買い、

 

今日は4回も的中通知が鳴り響きましたw

 

ただ大村11Rね、3号艇選手の転覆がなければ153取れてたとゆう無念さはあります。結果156、、、過ぎたことだし、まあ、「いい読み」とプラス思考で次にもチャレンジし、

フィニッシュで、ナイターファイナルレースを制した想いは感無量の想いであります😭

 

なにより明日の軍資金が増えたことが心強く、明日に希望を繋げることができたのが嬉しいです。

 

ただ単に運が良かったのかもしれませんが、ちょこっと自信がついた気がします。

 

ただ、一喜一憂する中で、還元率75%は現実なので100%を超えるにはまだまだシロウトレベル。

天候や、現場の容態、選手の体調、やる気、気合い、気迫、ネット投票でのデータでは測り知れない要素は必ずしもなきにあらずなので、「還元率75%」の壁は高いと思います。

 

理想はコツコツ、ドカン!のリズムで75%の壁を破壊しようと目論んでましたが、コツコツ当てること自体、これがけっこう難関かなと心が折れかけてました、が、

やはり、コツコツ、ドカン!このリズムを目標にしたいと思いましたw

 

コツコツと当てるには、1レース1レースを大切に何がなんでも当てるつもりでいかなきゃ、軟弱な心はすぐ折れてしまうし、自信喪失、自暴自棄になりかねません(>_<)

やるからには勝ちたいし、負けっぱなしでは胃が気持ち悪くなるばかりなので、

すでに「沼」にハマってるのかもしれません。

勝てば嬉しくてまたやるw

負けは悔しいのでまたやるw

 

ただ、マーチン掛けする段階にはまだ程遠いレベルなので、今は例えトリガミ(的中でもマイナス)でも毎回当てる気持ちで頑張りたいと思います。

 

絶対勝つ!勝つ勝つ勝つ勝つ!絶対勝つ!カーーーーーーツ!

 

絶対勝つ!