にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

ひょんなことから

サイトアプリでこんなツールを見つけました!

 

マイページなるものがあるんですね!

マイページはカスタマイズすることができ、自分の知りたい情報をカスタマイズしてマイページにできるというものです(業界の回し者じゃないよ。)

 

とりあえず簡単なやつを作ってみました。こんな感じです。

f:id:rikky3604:20200323174900p:image

 

興味深いのはやはり収支なんですね、今までなんとなく勘でマイナスかな?トントンかな?などと考えながらやっていましたが、正味な話し実際のところどうなの?

と、少しスッキリしない部分がありましたが、こんな便利な機能があるとは知りませんでした。😅

 

では気になる収支を共有してみましょう笑。

はいドン!

f:id:rikky3604:20200323180236p:image

 

↑これは途中経過ですが今月の収支になってます。

なんとマイナスではありませんか!手当たり次第ベットしてた割にはトントンくらいのイメージがありましたが、これが現実なんですね〜。だいたい何が悪いのかやってた自分は反省点は分かります。

まあいちばん悪いのは助平心ですかね😅いっちょ大きいやつを狙いに無駄なベットが多いんだと思います。

 

おまけで先月、2月の収支も見てみます

はいこちら!

f:id:rikky3604:20200323181208p:image

 

なんと!奇跡的に収支100%超えwwwww

金欠だったもんですからベット数は少ないですね笑

これはいわゆる「初心者の気持ち」がそのまま反映してるのではないでしょうか😅

まあ、いまでもそうですが、ビビりながらやってたと云う😅

しかし、この初心の気持ちはいつまでも御守りがわりに持っていたいものです。

 

1月もやっていたのでしょうか、ちょっとみてみましょう。

はいドン!

f:id:rikky3604:20200323182216p:image

ンー😕、1月の探し方は分からなかったので、今年の収支ですね笑

😕総ベット数や的中数を逆算するとちょこっとやってるみたいです過去のおれ💦

 

ちなみに去年度もありました💦

f:id:rikky3604:20200323182954p:image

たしかこの時、むちゃくちゃ金欠病でどこかの無料サイトに藁を掴む思いで玉砕したように思いました😅

 

 

競艇歴1か月とか前は言っちゃいましたが、思へば3か月経つんですよねえ😅知らぬ知らぬの間に。。

 

まあ、ビビりながら基本100円をベースにやってますが現在のところ、幸いとゆうべきか大きな怪我もなく楽しんでやっているといったところでしょうか💦

 

いづれジンクスがやってくるのかもしれません。羽目を外したらドツボに落ちるかもしれません。

まだまだやり足らない想いもあるので手を変え品を変えではありませんが、これからも足掻いてみようと思います。オリジナルの手法で「目指せ!100%超え」!

いろいろ試してみたいこともあるのです。

 

今月も残り約1週間、そろそろ金欠気味なので様子見しつつ、ちょこちょことベットします。

 

機会があれば、今月の総収支を挙げたいと思いますのでお楽しみに^_^

 

できれば100%超えたい(>_<)

 

またねー。