にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

地獄チンチロ開催(笑)

少しだけギャンブルに回せるお金が出てきたのでやってみるの巻

 

サイコロを使って競艇の買い目を暗示する、名付けて「チンチロ競艇」!

 

お察しの通り、サイコロギャンブル

「チンチロリン」の出目を使用し、競艇アプリをまるで「すごろく」

をやる感覚で投票するのである。

 

簡単にルールを纏めてみました

f:id:rikky3604:20200209201658j:image

はいwこんな感じですね笑!

そして決定したのがこちら

f:id:rikky3604:20200209201850p:image

ちなみにシゴロ(456)とヒフミ(123)これが出た場合、強制買いですw(即興決めw

いまだに通知がないとゆうことは、ハズレですね汗。

 

なんかあっけなかったので、チンチロ競艇バージョン2.

流し買いバージョンも考案しました。

 

これはアプリの「オッズ投票」から1流しの欄から6流しの欄まであり、それぞれ1票づつ買うとゆうやり方です。

そして買ったのがこちらf:id:rikky3604:20200209202646p:image

 

最後の500円だったので5流しまでしか買えませんでした汗。

こちらの結果は現在出ていません。現時刻20時30分です。

 

まとめ

 

つまり、なんのことはない笑、試験の選択解答を鉛筆転がしで決めるように、競艇の買い目をサイコロに委ねてギャンブルしてるようなものですね笑!

 

これで楽しみも増えたとゆうものです笑!

「今日は当たるかもしれない」とゆう希望を胸に、また今日も一日頑張る張り合いができればいいのではないでしょうか。

(久しぶりに外呑みしたいなあ)1年近く外呑みしてません。常連だった店にも行ってないので敷居は高いです汗。

 

また不定期開催でチンチロ競艇はやろうと思います。

今日はここまで。

 

ばいばーい。