にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

継続は力なり

言うは易し、行うは難し。でありますな。

ブログの毎日更新はもはや4日目にして挫折。

それにもかかわらず今日のアクセス数が、ゼロかと思いきや、数人の方の訪問者を確認しました。

おそらく身内でしょうが、笑。

現場監督さんのM野くんかな笑。彼は優しいです。ポカするのも愛嬌のうちでしょうか笑、M野くん♪笑。

暑くなってきたからお互い熱中症等には気をつけましょうね。

ポカと言えばわたくしもアレなんですがね。(ー ー;)

忘れた頃に確認ミス。よくやるんですよね〜

そればっかりは消しゴムで消せればいいんですけど消せないですよね〜、作業前の指差し呼称は欠かせないかもです。(ー ー;)

もうね、最近毎日のようにいわゆる迷惑メールってやつが、たくさんくるんですよね、

こいつらって、姑息ですよね、

人の不安がることを煽ったり、手を変え品を変え、いろいろ考えてきますよね、人の迷惑顧みずなんでしょうね、死んでほしいですね、笑

罪のない人が死んで悪人は私腹をこやすのでしょうか、やり切れない思いが怒りに変わりそうです。

「天網恢々疎にして漏らさず」

ですからね。

良い子のみんなはコツコツ善行を積みましょうね😇

 

 

なんか、

タイトルの、継続は力なりから話しは脱線していきますが、

そんなもんです(´∀`)

人生は選択の連続ですが、足踏みしても前へ進むことはできませんし、後戻りもできません

ならば前へ出て歴史の1ページでも飾った方がいいと考えるのは短絡すぎでしょうかσ(^_^;)

人の考えは千差万別です

•人の言う通り生きて後悔するか、

•自分で道を選んで前へ進むか、

極端な例えかもしれませんが、この二つの疑問符が浮かんだからには後者を取らざるわけにはいきませんから笑、

前途多難で登山のような人生ですが、わたしはこの道を気に入っています。

死ぬまで生きてやる!わたしの想いが神様に届きますように!