にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

大きな星が、

大きな星が消えたら、次にまた一つ大きな星が生まれるのが楽しいであります。

アリンコの世界でもそうでありますな。

サボるもの、栄光を掴むもの、

お鉢が回ってくるではありませんが、それが自然な流れでしょうな

ジタバタしても変わりませんな。大いなる摂理とゆうやつで、

同じ場所で、その目で見た現実は事実なわけで、

その人が言うなら待つわけで、

実績あるから真実なわけで。

 

大きな星は影響力あるわけで、その責任も大きいわけで、

小さな星は自由なわけで

我が道をゆくのであります。

人は縁があるから、出会うわけで。

宇宙の働きって、ほんとにあるのかなって半信半疑なわけで

答えは目の前にあったりして。