にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

友達の影響でYouTuber(ゆーちゅーばー)になるかもしれない

いや、

 

いつも一歩ひいたところでさ、

 

超雑記なんて言ってるけど、

 

ほんとはさ、

 

ほんとは超重要みたいに思ってるところあるんです。

 

まあ、それは自分のいわゆる個性なんだけどさ

 

人それぞれってやつで、

 

超重要って言ってるやつに限って、単なる人惹きみたいな、、。

 

まあ、これ言っちゃうと積み上げたもんがパー✋になりそうで怖いから、なかなか言えないことではあるんだけど。

 

まあ、そうゆう気分だから言ってしまう性分なんだけど。

 

「言わなきゃいいのに。」

 

そうゆう声もあるんだけど、裏表のない人物に憧れているおらとしては、

酒の席で、普段思ってることとか遠慮なく言いたい!つか、酒飲まなくても自分らしくありたい気持ちは常にあるんよの。

 

まあ、それを返せば我慢してるやつの尊敬の念はあるのだけれど。

 

話しを本線に戻します。

 

 

実はゆーちゅーばーになりたかった。

 

友達と話していて、よりリアルにやってみようと今日感じました。

 

できることといえば、唄で感情を表すこと!

 

唄に想いをぶつけること。

 

リズム感もそこそこと自負もあるし、

 

まあ選曲自体、ハードボイルドなんだがw

 

また、こんど、友達と打ち合わせてゆーちゅーばーができたらチャンネル作ってみたいねって話になりました。

 

チャンネル名は何にしようかな🤗

『ドカタノアイシュウ』なんてどうですか?🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

え、吐きそう?聞こえませんね🤗