にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

この偽物の世界で嘘をつくなら

嘘だらけの世界。

 

ビックマウスをほざける者が羨ましいぜ!

 

おらはお釈迦様に孫悟空と同じ輪っかをつけられたも同然!

 

嘘をつくと気持ち悪くなる性分。

 

てか、

 

嘘つきは弱虫の戯言だから、、、

 

本物は沈黙の中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花には水を。

 

人に愛を。

 

罪には、罰を。

 

嘘には、、嘘、、

 

誠には、、、

 

誠で!!

 

 

そうゆう世でありたい。

 

これが真実!

 

 

 

 

いくら世の中が嘘で固められたとしても、

 

偽りの輝きを放とうとも

 

月は太陽を映す鏡。

 

 

日の本の子の誇りを胸に。みんな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、なんか唄みたいになったな笑

 

曲をつけようかな笑(才能なし🤗)

 

あ、

 

これ唄です!ハードロック調の激しい感じで!

 

次、機会があったら、唄を意識してキチンと考えるかもしれません。

ティーボランみたいに仕上げたいなあ。

 

参考↓

 

https://youtu.be/v1HpUx2-O0I

 

おれが唄ってるやつです。

(顔だしは勘弁してえ〜)(^人^)

 

 

 

 

なんてね😅

 

 

 

そうです嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん🤗