にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

なんてこった(>_<)

龍が如く7、ちょこっとずつやってるのですが

 

ハマりそうです。

 

実は「龍が如く」シリーズ系1〜6、見参、までサブストーリーフルコンプでやっている経歴があるのです。

 

ゼロとクロヒョウはやってません。

 

オブ・ジ・エンド?ゾンビ気持ち悪かったので100円で売りました😅

 

そろそろ年齢的にアクションゲームはしんどいかな?と思うこの頃。

競艇で負けて、ちょっとヤケ気味に「龍如7いったれ〜」みたいにヤケクソで買って置いたのですw

 

ちょっと、良い意味で裏切られたのが、まだ序盤の序盤なんですが、

バトル系なんですね、実はこの龍如く7

ドラクエの真似だったんですねw

 

バトルがですよ?

バトルシーンがドラクエみたいで笑ってしまったんですw

 

ちょっと肩透かしを食らった感じで、ゴリゴリパンチキックぐっちゃぐちゃバトルがあるかと思いきや、

ドラクエ7かなあ、そんな感じの戦闘コマンドが展開したんですねw

 

それでいて主人公は代わったものの龍が如くのDNAはしっかり感じる作品になっていると思います。

 

なんてこったです。

 

今はコロナ騒動で、複雑な世界情勢の中、

 

龍が如く」ハマってしまいそうです。

 

競艇も頑張りたいのに。。

 

ブログ書きも最近楽しいw

 

なんてこった。

 

寝不足になりそう(>_<)

 

 

想へば今日はなんてこったが沢山あった1日。

 

令和2年4月8日は「なんてこったの日」として歴史の1ページになるかもしれません。

 

ちなみに4月7日って、パチスロで財布が折りたためないくらい万札がパンパンになった日として憶えているんですねー(あの日の空気の匂いと夕焼けの色と雲の形は憶えていますw)

 

余談でしたね😅

 

 

 

春だからでしょうか、

 

ワクワクしてます。

 

(恋はどうした😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンナコッタって言うひとは、

 

おニューの靴でドブにハマってください😊

 

ブラックジョークです

 

m(_ _)m