にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

このストレス感は。

ネット投票やってます笑

 

ひとつ謎が解けたのでここに記します。

 

ネット投票(特に競艇)は野球のバッティングに似てるのかと思いました

 

当てようと思い、フルスイング!空振り!

空振り!

 

空振り!

 

空振り〜〜〜!バッターアウッ!(>_<)

 

この悔しさ(ストレス)はネット投票と酷似してます!

 

バッティングセンターでリベンジしたろうかなー

 

⚾️日曜日ずっとゴロゴロしてました。

 

次回からバッティングセンター編にしようかな〜

 

 

 

 

 

 

おしまい。