にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

今日はバレンタイン

とりあえず書いてみた。

今年は関係のないイベントだな笑

女性との交友を断ち切ってるし、当然と言えば当然。自分で招いた結果と分かりつつも、ちょっぴり寂しい。

まあ、女性とのお付き合い=お金ありきだから😅、

その資格がないってことも重々承知だしな。

 

俺は間違ってない!そう言い切れる!

 

でも、今日はバレンタイン。

まあ昔のことを掘り返したところで何の意味もないな。

 

なんか書こうと思ったけど、やめー笑笑

 

違うネタを探して旅に出よう。

 

今日も一日ご安全に!無事故で帰ってまた明日〜