にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

自分にできること

何から話そうか。

ひとりぼっちで項垂れていると、傷だらけの自分に気付いたりする。

傷だらけ。まあ、それ自体はある意味、男らしくて間違いだらけの選択のなか、何気に間違ってないのかなと自負する。

 

… 。  💧たまには自分語りもいいか❗️

 

こうなりゃ弱気ですよ。弱気で行くしかない!(逆行してみる(笑)

いわゆる逆張りですな😅

 

これまで生きてきた約半世紀、私利私欲を追い求めるも成功に繋がらず、

なれば残りの人生、己を無と想像し、自分に何ができるか、自分の存在が価値があるのか試してみたい。

断腸の思いで別れも決めた。双方の幸せを考えてのことだ!お金とゆうただの紙切れの為に想いが途切れるなんて、あってはならないことだとは重々わかってのことだが、足りない。無い!ただの1万円さえない、あれば未来が開ける可能性があるものを(>_<)

だが、そんな紙切れ一枚さえ重い。壱万円とはそんなものだ!

壱万円をただの数字と思っているものにはわかるまい、だから世の中、詐欺が流行るんだ。

100万円がボタンひとつだとぅ⁈のび太かお前は!!波平さんの雷が落ちるでホンマに!

 

だが、まあ、広い世の中、ボタンひとつでリアルにこの世が滅亡も考えられる時代、

お金が動く、そんな世界もあり、善人も悪人もいることは確かなようだ。

何を信じるかは己の目と耳で確認するしかない。(この世は必要悪だってある。

 

人の縁も、夢も、お金によるサポートなくしては実現しない世の中。それこそ切った張ったではないが残酷にして無情な現実をリアルに目の当たりにしようとしている。

いったいどれくらいの人が、この世を呪ってこの世を去ったのだろうか。考えると恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

 

まあ、ぶっ飛んだ話はこれまでにして、

 

さて、

 

心臓ひとつ体ひとつ、金は、、、

 

まあ、「お察し」とゆうところでまた、明日に繋げたいと思います。

 

副業探しは、話し半分で聞いて丁度いい感じですかね^_^

 

情報の共有、お待ちしております。

 

コメントの認証は独断&偏見で決めさせていただきます。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村