にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

建設的とゆう言葉に!

若造がヘソで茶を沸かす出来事があった

 

まあ、インターネット社会であるがゆえにですね、

そんなことがあったのです。

 

実際、言われたらどう思いますぅ?

 

わたしの場合、ちょっと引きましたね💦

 

ええ!そんな言葉が飛び出す事態、関係性が崩壊してると思いませんか?

すでに尊厳も尊敬も、相手にすら人権認めた上での話しじゃなくて、「お前は猿だ」と、同等以下のモノに話す言葉と直感的に反応してしまいますわな

てか、絶対に受け売りで使った言葉なんでしょうけど、絶対に「建設的に」とか言ってはいかん言葉ではないでしょうか!

 

しかし、言ってやりましたわ、逆建設がえし!

えてしてそんな言葉使うやつは猿真似、猿知恵程度の言葉の理解もないんでしょうな笑

まさに、「ヘソで茶を沸かす」です。自分でも怒っていいところか、腹抱えて笑えるところかどうしていいかわからないとゆうやつです。笑うに笑えないとゆうやつ、まあ、よくわからないから、お茶なんでしょうな。

お茶を濁すとかありますから、てか、お茶って結局濁ってるし、濁ったお茶が旨いし!って持論はこの際、不要でしょうが。😅

あー少しすっきりしたかな?ストレスは文章にぶつけるのが1番かな。。ストレス発散したった!