にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

やっぱしと言うか。なんと言うか。

胸に期待を乗せて始めた競艇デビュー。ニュートンのリンゴの如く転がり堕ちる感覚。

100円ベースとは言え悉く外しまくって溶かしまくっています。現在だいたい7500円くらいマイナス。

えー、と、、まだ今月の支払い振り込んでないんだよね汗。

毎月26日が引き落とし期日、まだ日にちがあるとはいえ気になることはさっさと解決しておきたいものです。

今、支払い用のお金は2万円あります、今月は3万円払わなきゃいけないので、1万足りない。しってる。

どうするか?前借りでしょ!

今週末には振り込んでおきましょ。それで安心(^^)

 

さて、お金を増やす計画はどうしたら良いものか。

 

策に溺れて逆に失う危機を覚えると、いっそギャンブルはやめて趣味や遊びに没頭した方がいいような気がしてなりませんが、。

 

ま、仕事しながら、いい案が浮かんでくるかもなので、とりあえず保留ってことで、今日もお仕事です。