にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

翌日。

f:id:rikky3604:20191015073316p:image

 

こんなことが書いてある。

 

メールを見ようと確認したところ

f:id:rikky3604:20191015073424p:image

 

開けねーのか。( ゚д゚)

 

まあ、何百万円入れば、ここの支払いくらいアリンコのフンやな!

 

『同意』をポチッと、

 

o(`ω´ )oするか〜!

 

おらはいつでもニコニコ現金払いなんだよ!

 

でも、振り込まれるってゆうから、口座を確認してみよっと!

(入っているかな〜)ワクワク。ドキドキ。

 

ポチっとな

f:id:rikky3604:20191015074115p:image

↑面白い?

 

おいぃぃ〜(T . T)

いつものオラの口座じゃねぇかぁぁぁ!

 

 

ʅ(◞‿◟)ʃ  ふ。所詮、詐欺師か。

 

さて、三連休の夢も終わったし、

 

気持ちを切り替えて

 

今日からまた、正月に向けて頑張っていくぞー!

 

今日もご安全に!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村

 

今日のネタは10分で書けた笑。