にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

経験と奉仕と宝とアドリブと、

百戦錬磨の諸先輩方はおそらく、今回のタイトルを見てこれからの展開、何を言い出すのかだいたい想像つくと思うのですが、実は私自身、今回の投稿、いったい何に辿り着くのか、まさしく一寸は闇で臨みたいと思います。(いつもです💧

 

さて、

男一匹この世に生を受けたからには何かを残す!これはサガではあるが、何かを残すには経験をして自分のオリジナルを創り出さなくてはいけない。まあ、こうなると必然的に恋愛をイメージするのだが、

勢いだから、このままいこう!

 

地球の歴史は恋愛の歴史でもあるしな!←だと思う、たぶん。

 

たぶん、今、目の当たりにしている現実も人も出会いも、この世の全てを、昔の人は想像できたかな?

タイムスリップが可能でない限り不可能だと小生想う。

宇宙人ならばあるいは。。。

 

地球だって宇宙のうちだから、宇宙人の一種には違いないが😅

 

まあ、そんな子供の屁理屈は今はやめよう。

 

大事なのは未来。

 

大事なのは過去。

 

大事なのは今。

 

どれも大事には違いないと思う!

 

やっぱり、今!いま!

 

ん?「今」ってゆう字、一瞬、変な感覚に見えた。酔ってるからかな、

 

一瞬、宇宙語みたいな変な字に。

 

ラってなんだよ笑!昔の人よ!まあ、語源はあるんだろうけど笑!

 

あいや〜💦面白くないアルね、今回の記事💦

 

ダラダラアルね💦

 

話しを軌道に戻すアル。

 

いくアル!

 

うん。そう、、

現在、未来過去アル。

 

思えば長い道のりアル。

 

失敗は成功の元で、アルからして、

 

失敗はしてはならないのだが、失敗と成功を繰り返して、成功に導くことが、成長の「階段」ではないのか⁉️大人の階段ではないのか⁉️

失敗を最小限に、成功を最大限に!

 

うおおお!

 

出た〜〜!

 

うん、まあ。これはいわゆる投資の格言とほぼ同じなんだけど、ね。😅

 

賢く利用すればコツコツと応用できるよねって、改めてきづかされたな〜。

 

書くって大事なこととはこうゆうことかな?

 

確かに書くことで、記憶に残るってゆうか、身につくってゆうか、「一回聞けば楽勝だぜっ!」って思ってた自分がいるけど、書くってことはそうゆうことなのかよ?先生よー、

そんなことは教わらなかったぜ。素直に聞け?おらはロボットじゃないぜ先生。(めんどくさいやつ💦

 

思えば先生、一部を除けば、大人の人間くさい先生が多かったな、(構ってちゃん💦

 

ガキと見下す先生が多かったように感じる。遊んでくれる記憶は少なかった。(壮絶かまってちゃん💦

 

ちょっと半グレなりっきーでした。🕶

 

今日はここまでに😁

 

いまの時期、星綺麗だよね☆彡

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村