にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

ブックメーカーって、何ぞ?

最近は投資や副業、ネットビジネスを貪欲に読み漁ってるりっきーです。おはこんばんちわ!

 

いろんな情報を吟味し、尚且つ、資金0円案件から投資資金2〜3万円でできる案件はないか?と探してる中、

二週間お試し無料!月額制29800円と、リーズナブルな案件を発見!

興味ある方はぜひ覗いてみてください👇

https://rentagon.xyz/ad/13555/1038881

 

二週間無料で、紹介動画を見てて嘘くさいのがないのと、本当に稼げる!とゆう熱意が伝わりましたので、早速、申し込みしました!

 

やってみた結果・・・

 

ざわざわ・・ざわざわ・・

 

ざわざわ・・ざわざわ

 

うん。始めるまでの各種設定?まあ、そこに小一時間時間とられたかな、、

 

そして各種設定、口座開設に悪戦苦闘するも何はともあれ、めでたく?ひと通りの設定を終え、いざ実践へ!

 

まあ、結果から言えば失敗なのですが、笑

やってみて、とにかくボタンを触りたい(笑)その欲望に勝てず、タブーを犯してしまい笑、最初、ビギナーズラックで、いきなり資金の2.5倍いって、すっかり調子に乗って基本を守らずポチポチ、ポチポチ、、、(笑)

 

ポチポチ、ポチポチ・・・💧(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

ぐぬぬ・・ポチポチ、ポチポチ・・

 

⊂⊂⊂(((⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)あたたたたたたた・・

 

ほあちゃ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

と、やってしまい、現在、反省中です(-_-)💧

 

しかしまあ、基本を忠実に再現できるなら、

実績もあり、サクセスロードは見えます。

 

オススメ度は、

 

75%

 

ノウハウをしっかり理解して手法を忠実に再現できればお小遣い稼ぎはできそうです。

 

一風変わった副業ですが、ビジネスではありませんね、ゲームです(笑)。

センスの要素もあるのでしょうか、

 

二週間無料、興味ある人は試してみるのもいいかもですね〜。

 

https://rentagon.xyz/ad/13555/1038881

 

とまあ、軽く流してみました。

今日はここまで。

 

またね〜。( ^_^)/~~~