にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

真っ白な

新しく買ったノート

これからどんな落書きをして、どんな仕上がりになるのか心躍らせてワクワクした経験はないでしょうか笑。

わたくし、無地のもの見ると、特に白いものを見ると

無性にワクワクしてしまうのです。

なんか白いものを見ると、許可されたと勘違いするのでしょうか、心踊るわけです。

同じ考えの人、きっといますよね?笑

えっ、と、路線がえっちな方向へいっちゃいそうなので軌道修正しながらいきますね。

 

真っ白な何もない世界

いつも思うのですが、ブログを書こうと画面を開いたとき、真っ白なタイトル画面、真っ白な本文画面

ついでに頭の中も真っ白になってしまうのですが 書き始めると意外に書けちゃうものなんですよね笑。

なにが嬉しいのかと言うと、足跡をたくさん🐾🐾🐾残せるみたいな笑

思い出しましたが、職業柄、生コンモルタルで仕上げたところ、よく猫が足跡をつけていくのですが、これって偶然かな?

いつも、そこを好んでわざわざ仕上げたところを歩いているように見える…🐈🐾🐾🐾

これって澄ました顔で歩いてますが、

 

絶対わざとだろー!

 

て、いつも心に思うのです。

 

今思うと、それって

 

同類⁈

 

とか思っちゃいますが、ここは美しいイメージを持っていきましょう笑    ( ^ω^ )←遊び心w

冬の朝。期せずして雪が積もってた子供時代

喜びに打ち震えた子供心は

今でも残っています。(仕事休みだ(*・ω・)ノ

 

なんかけしからんセリフ出ましたが、さらっと流してください(^^;)

 

とゆうわけで、汗っ

ブログは私の性に合ってるのかなと笑

ちょっと嬉しく思えてしまうわけなんですが、

 

なんとゆうことでしょう!

これ言ってみたかった!

 

そうこうしてるうちに1記事出来上がってしまいましたね(=゚ω゚)ノ

 

ちょっと遊び心が過ぎたでしょうか。

内心ハラハラです笑。

 

今日はこの辺で終わります。

 

毎日更新チャレンジ中!