にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

第一発目!りっきーブログデビューするの巻

おはこんばんちは!ブログ初投稿します。愛知在住の万年独身男りっきー(40代)です。

 

なんか容疑者のような見出しになってしまいましたが笑、ほんとうに容疑者にならないように頑張っていくと心に誓って、このブログと共に成長できたら!そうゆう想いの中でのブログ開設でございます。

 

まだまだ拙い文面で、お見苦しい点は多々あると思いますが、ヨチヨチ歩きのブログデビューしたばかりと、暖かい目でお付き合いいただけたらと、心から願いますm(_ _)m

 

たまに調子に乗ってキャラがコロコロ変わることは私自身、容易に想像がつくのであらかじめ了承して頂くと幸いです笑

 

毎回文面なり、一貫性のないキャラとなると想像つきますが、その中で新しく『自分探し』も貪欲に、笑、ひとつのテーマとして取り込んでいきたいと思います。

これからマイペース、気まぐれでの不定期更新になるかと思いますが、先輩方のご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いします。

これを以って初回の挨拶とさせてもらいますm(_ _)m

ps.初回から堅苦しい挨拶となりましたが、次回からは違う自分も出していきたいと思います。

それではまた!お便りします!母上さま。一休より。なんちゃって笑💦