にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

逆に嘘くさい

まずは恒例の写メをどうぞ笑

f:id:rikky3604:20190728111718p:image

 

この人も、前記にある受け取り選出に選ばれた人とゆうことなんですが、笑

 

なんかトラック野郎の役作り感満載で、私の参加意欲は減縮してきてしまってるんですけど!笑

いかにもトラック野郎のぶっきら振りが滲み出てるこの文面

三文役者くさい笑!

こいつら、コント集団かな?💦

 

そうゆうことなら、おらも楽しませてもらおうかな笑。

 

只今、選出メンバーから、続々と私宛にメールが送られてきております笑。

 

全部を伝えるにはものすごくめんどくさいのですが、

 

この一連の茶番劇を新カテゴリーとして追加しておきます。

 

新カテゴリーは何にしようかなー

「怪しいメール」とでもしときましょう。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村