にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

本日は雨天なり

現場は中止。暇。

ブログ開設2日目にして訪問者ゼロ?まあ、日記感覚で書こう笑。三日坊主だけは避けるぞ!

これからどうしようかな。ゲームは飽きたし、パチンコでお小遣い増やす作戦に切り替えようか。f:id:rikky3604:20190610094939j:image

何気に写メを貼り付けてみる笑(ブログらしく笑。

ちなみにこれはオンラインゲーム、MHFモンスターハンターフロンティアの画像。MHF歴は七年目かな笑、思えば長くやってきたもんだ。

ドラクエシリーズも1から11までやり込みましたね笑。ドラクエ博士と呼んでも差し支えないよ?なんちゃって笑。

オンラインであるドラクエ10もちょこちょこ遊んでます。暇つぶしなんですよね、ゲーム内でのチャットは煩わしいから、交流はないですがね。

モンハンは楽しい。この歳でアクションゲームきついけど、この楽しさは口で伝えるのは難しいかなあ。モンスターを切ったり、殴ったり、血がぶしゃぶしゃ噴き出したり、装備を工夫したりね、ボケ防止のリハビリにはうってつけですね笑。しかも楽しい!団員のメンバーとわちゃわちゃやってると嬉しいやら楽しいやら熱くなるやらで夢中になってしまいますね笑。

ゲームブログに転身しようかな笑、

まあ、しばらくはテキトーにいろいろ書いてみよう。

では、いざパチンコに出陣じゃー!お小遣い増やす作戦じゃー