にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

そそられた

スナック菓子好きなら共感してくれるのではないでしょうか。

衝動買いです笑

f:id:rikky3604:20191110220033j:image

 

一平ちゃん、スコーン味??

 

決して企業の回し者じゃありません💦(使命感です!

 

お湯を入れて5分、動画のドラゴンボールを見てたら5分なんてすぐですね笑

むしろ、7分くらい経ちました。

 

それでは実食開始!

 

 

液体ソースがスコーン味(ねたばれ笑

 

マヨビームして

f:id:rikky3604:20191110221104j:image

マヨビームに勢いがない笑。これは、、汗

 

万年床の上で食う、と♪(笑)

 

御馳走様♪

f:id:rikky3604:20191110221643j:image

 

そこそこうまかったね。

もう買うことないかな💦

 

いや悪気があってじゃなくて、やっぱり正統派なノーマル一平ちゃんには敵わないかなと、ゆうこと。

 

やはりカップ焼きそばは、UFOと王道を競いますねえ。個人的にはソースを極めたUFOが強いかなと思います。

 

努力の賜物ですかね。

 

努力。大切です。

 

push!push!👇👇👇

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村