にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

チンチロ競艇開催

以前にも記事にしましたが、競艇ネット投票アプリを使いサイコロの出目に従って競艇レースに投票しようとゆう、完全にビギナーズラックを期待した遊びである。

本日、サイコロの神さんが示した出目はコレ❗️

 

鳴門5R   4-5-3  

 

唐津4R  6-3-4  

 

蒲郡10R  1-2-4  

 

下関7R  3-4-6

 

鳴門4R  2-5-6

 

福岡10R  6-4-1 

 

蒲郡1R  4-6-5

 

徳山4R  5-2-6

 

戸田10R  2-4-3

 

平和島9R  4-1-2

 

以上10レース、各1枚づつの投票が完了した。

 

それぞれのオッズは8~1100倍

 

アプリの通知設定をonにしておきます笑

 

今日は仕事は雨天休工なので雨の音を聞きながら部屋でまったりしています。

 

とりあえず競艇の方は通知待ちなので完全放置で、1円パチンコにでも出掛けようかしら笑。

 

サイコロの神さんの限定した本日の出目、当たりが出たら、また記事にします。

 

それでは、今日また記事に出来る事を願って❗️

 

good luck❗️ずっキュ〜ン(^_-)⭐︎