にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

りっきー、悟ったような気になる。

今月は早くもお小遣いのほとんどを競艇に持っていかれ(マイナス5万円)て、お金のかからないゲームでお金稼ぎ(ゲーム内で)をしていました。

 

龍が如く7を精力的にやっているのですが、一時期はホームレスだったのが今では会社社長になってお金をザクザク稼いでいるのです。w

 

たくさんお金を稼いで、ふと、虚しくなりました。

 

これで何でも買える(ゲーム内でw)

頑張って買えないものはない!(ゲーム内でw)

 

なんか、、そう思うと世の中の全てを悟ったような気になってしまったのです。

 

リアルでもそうなのでしょうか。

 

打ち出の小槌のようなものを手にしたら、人生がつまらないものになるのでは⁉️

 

人生もゲームも簡単に進められても面白くない?

 

札束を見ても動揺しなくなったら、もう、自分が自分じゃなくなる気がして。。

 

フィクションです。😉