にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

なれる自分になれるのか

夢は叶うものなのか、

 

答えは「なれる!」「叶う」と思います。

f:id:rikky3604:20191110223958j:image

クリリンのことかー!

 

 

自分自身がなったかとゆうと、自信を持って「なれた!」とは言い切れませんが、

周りの反応からすると昔、夢見た自分に近づいていると思います。

 

まだまだ夢の途中ですが、具体的に言うと、子供時代、子供は子供で大人の言うことに納得出来なくて、納得できなくても相手が例え矛盾した大人であっても、「見えないチカラ」に圧倒されたもので、ガキを舐めてんな?と復讐心に燃えたものでした。

 

それから、いろんな経験や出会いを経て、なりたかった自分に近づけたと思うのです。外見だけは立派な大人とゆうだけのことですが💦

 

背もそこそこ大きくなった。手もたぶん大きくなった。あとは物理的に経済力が圧倒的に貧弱なので、そこは今は努力を怠らないようにしたいと思います。

 

「なりたい自分になれる!」

 

ただ、なる為には条件があります。

 

なりたい自分になる為に命がけの覚悟を持つこと!

諦めないことが条件だと思います。

 

絶対になる!

 

神が不要と排除するまでは、夢に向かってガンガン生きてくことを誓う!

 

俺は夢を諦めない!

 

金持ちになりたい!

 

 

pushして!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村