にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

お金支援サイト?

久々にこの手の記事になりますね。

 

私の携帯には毎日たくさんの変なメールが来るので、だいたいは既読スルーでしたが、三連休の最終日にお金もなくゴロゴロしてたので、勇気を振り絞ってイカガワシイメールを開いてみました。

 

↓こちらです。

f:id:rikky3604:20191014132846p:image

 

なんとゆう魅力的な文面でしょう❗️

 

神は私を見捨ててはいなかったのでしょうか🥺

 

なんて(笑)イカガワシイと知りながらも、口座情報を送るってどうなんだろうΣ(-᷅_-᷄๑) おらの名前珍しいし…

 

ですが❗️

 

 

心がざわつきます。

 

ざわざわ…              ざわざわ…     ざわ…

 

やはりここは『行動』、『勇気』でしょうか❗️

 

勇気を振り絞って口座情報を送って見ました!

 

その返信がこちら↓

f:id:rikky3604:20191014134330p:image

 

ズッキューン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

嗚呼…。本物の予感しかしません。

 

私の心はもはやトキめいています。

 

950万て、リアル友達に知られたら金づるにされそう♡

 

とりあえず、嬉しくなったのでお返事を書いて返信しました(笑)

 

返ってきたメールがこれ↓

f:id:rikky3604:20191014135436p:image

 

100%とか言っちゃってるし!嘘ついたら針千本だからな❗️❗️

 

とか言いながらもウキウキしちゃってます(笑)

 

 

と、まあ、こんな自分もいるわけで、、

 

心にいるもう一人の自分は、

 

(ㆀ˘・з・˘)

絵に描いた餅なんかに浮かれてんじゃねーよ!ってね。

まずはリアル確認、現ナマ見てから喜べ!

ってね(笑)

 

そこで、もう一人の『俺』

 

Σ(-᷅_-᷄๑)

絶対何かある!絶対何かトラブルを装って、950万振り込むかわりに「いくらかのお金を払え」と。

 

いざとゆう時、闘うのおらなんだからな!

 

(逃げ道も作っておきましょう笑)😅

 

 

さてさて、どうなることやら、、

 

(もう1ネタあるんだよなぁ)

 

グリグリしてね!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ

にほんブログ村