にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

名もなきストーリー〈Part 1〉

それは某国民的アイドル騒動事件とほぼ平行して始まった。

 

始まりは1通のメール

某サイトから、例の如く、怪しいメール

降って湧いたような話だが、ロトくじ当選したから5000万円の配当

が受け取れるとのこと。笑!

(へー、そりゃすげえ。)

と、いつものようにウザいメールは軽く流します。

〜中略〜

 

実はなんとなく振り込み口座を登録してみたw

 

そしてきたメール

f:id:rikky3604:20190720223737p:imagef:id:rikky3604:20190720224016p:imagef:id:rikky3604:20190720223742p:image

ふむふむ。危険サイトやらを抹消する手続きに2000円払えってことねw

なるほど、いかにも怪しい5000万でも、こりゃ確かに2000円払いたくなるわな笑。

だが!おらはビンボー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ビンボーがゆえ一攫千金を追いたくなるのがサガ!

…ざわざわ。〜中略〜

 

 

と、ざわつきますw

 

続き。

なんとなく続きが見たかったので大枚2000円払ってみたw

 

そしたら

f:id:rikky3604:20190720224554j:image

 

例の如くふっかけてきた⁈

 

うーむ(-_-;)

予想通りとは言え、いかにも悪質サイトたる鉄板やり口ww

 

どーせ2万円なんてないから…

 

考える。

 

考える。

 

考える…。

 

 

 

やっぱりここは…

 

 

 

 

放置だべ⁈

 

うん。それしかないべ。(-_-;)まちがいない!

 

 

幸か不幸か?このときの決断が新たなる扉を開くのであった…。

 

Part2へ続く。

 

 

 

気分転換にアマゾンでお買い物はこちら

 

応援してくれる人はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村