にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

土方殺すにゃ刃物はいらぬ

仕事が休めて好きなことができるのはいいですけど、

つい、ボーっとしてしまう。無駄に時間だけが流れる

 

そんな中、とんでもないニュースがテレビで報道されました!

 

京都アニメーション放火事件!

世の中ではこんな事件が起きていたのですね、

この事件で罪のない人達が命を落としたとか、

 

なんとも遣る瀬無い気持ちになります。

 

わたしはとゆうと、

午後まで惰眠を貪っておりました。

雨の予報は3日間続くそうです。

このままでは日曜日を含む4連休が実現しそうではないですか!

休みの日は収入がない。だが自由はある!

これはピンチなのかチャンスなのか。

晴耕雨読の言葉があるように、雨降りには雨降りにしか出来ないことがあるはず!

 

…だが、何もやる気起きず。

 

疲れているんでしょうか。

 

おお神よ、おらに救いの道を照らしてくれたまえ〜

ここに相談しようかや

ロバミミ

 

占星術とか、タロット占いとか、水晶占いとか、ノストラダムスとか、不吉とか、

人類は古来より、まじない師とか陰陽師とか心神的な儀式を重んじて来ました。

 

わたしの未来に光はあるのでしょうかぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

困ったときの神だよりっていいますし

320-100-110

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村