にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

ギャンブル口座に6000円眠ってるのだが

なんとも使わないお金が眠らしとくのは勿体ないのだが!

 

ん?

 

言い方おかしいかな?

 

なんとも言えない気持ちで?

 

使わないお金を?

 

ただ?

 

口座に眠らしとくのは、勿体ない!

 

うんこれだ!

 

使い道のない6000円

 

ギャンブル口座と銘うった、楽天銀行

 

まあ、日曜が来れば日本ダービー(競馬)で夢を見させてもらうのだが!

 

じゃあ、使い道あるじゃん!(納得!)

 

競艇は、

 

最近賭けてない。

 

たかが6000円。されど6000円である。

 

無情に消えていくことに嫌気がさしてきたのかもしれない。

朝から働いて稼ぐのがお金である。

 

一杯の酒、一本のビールでも自分に投資した方が有意義だし、

世の中には空腹で膝を抱えている人もいる。

 

困った人がいたらチカラになりたい自分がいる。

 

ギャンブルで溶かしてしまうお金なら

 

一杯の牛丼で活力補える500円!

 

6000円はずっと口座にある

f:id:rikky3604:20200528193132p:image

 

牛丼が12杯食える