にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

為になる?

この記事を見た人は

たぶんラッキーです。

なぜなら、

 

この記事を最後まで見たあなたは

見る前と見た後では、格段に成長してるからです。

 

今からその情報を包み隠さず提供していきます。

 

まずひとつめの情報

f:id:rikky3604:20190801200428j:image

すごいこだわりですね!

国民的おつまみ『亀田の柿の種』の豆知識。

お値段以上の価値感があります!

 

続いての情報。ジャジャン!

f:id:rikky3604:20190801200947j:image

なんと!こんなスペシャリストがいたとは!

ビックリポンですぅ‼️

わたしはこの人に弟子入りしたくなりました(笑)

 

どんどんいきましょう。

f:id:rikky3604:20190801201316j:image

はい、どん!笑

なんと!これも驚き‼️

ピーナッツなしの柿の種ですね!

しかも『亀田の』やつです!これはすごいことかも知れません!

これは柿の種、玄人向けではないでしょうか!

通常、柿の種好きの、柿の種とピーナッツの黄金比は多少の個人差はあると思いますが、ピーナッツ一個に対し柿の種は2〜3粒、このバランスではないでしょうか!?

わたしの柿の種愛もまさしく、この黄金比率で成り立っているのでありますが、

世の中は広いものだと、目から鱗が落ちた気持ちでいっぱいになってしまいました!

世界には自分よりも柿の種を愛する強者がいるなんて、おらワクワクしてきたぞ^_^

縁があったら是非会って、強者の黄金比率とその積み重ねたロジックで、わたしの常識を覆してもらえないでしょうか!

もう一度言います!おら流柿の種黄金比率はピーナッツ一個、柿の種3個です!

ピーナッツ半個では、柿の種1.5個です。

この比率を口の中でバリバリモグモグしてお好みのドリンク(炭酸飲料がオススメ)で一気にお腹の中に流し込みましょう笑。きっと至福のひとときが訪れることでしょう。笑

 

この常識を覆せる人、いたら納得のできる理由で私を論破してご覧なさい笑。

 

さあ、もういっぱついきましょう。

f:id:rikky3604:20190801203314j:image

すごいですね!亀田の柿の種!世界にも展開していたとは!

3倍の辛さですかー(笑)

わたしはちょっと甘辛が好みです笑!

 

今日はもうちょっと続けます(笑)

f:id:rikky3604:20190801203909j:image

減塩タイプでましたね笑!

高血圧の方にも優しい仕様ですね!

わたしは汗かきなので、塩分必要です笑

 

次なる情報は

f:id:rikky3604:20190801204253j:image

流石です。

誰しも知りたかった情報、

これは居酒屋の常連達に自慢できる情報ですね!

 

結論!

亀田さん。あなたは偉大です!

柿の種さいこー!

 

本日の講義、終わり!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村