にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

芸がないね。

同じサイトで三回目の「お金振り込みます」メール。

f:id:rikky3604:20190729181842p:image

 

なんちゃら手数料三千円やっぱり取るのね、笑

 

このパターンもう三回目だし、

 

このまま放置してればまた1000円に減額して、

また更に最終なんちゃらってパターンでポイント追加させるパターン

 

芸がない(>_<)

 

こいつら、いつも同じギャグの○本新喜劇かい!

いい加減おらもズッコケるで、ホンマ!

 

とりあえずほっとこう。

 

金くれる気はなさそうだし、時間の無駄とゆうやつだね。

 

サクラっぽいメンバーからのメール

f:id:rikky3604:20190729183803p:imagef:id:rikky3604:20190729183759p:image

てか、離婚どーのこーの言ってるけど、この人も一人語りしてるだけだからね!

おらは誰ともメールしてないし!

なんか信じたくなっちゃうんだけど、

 

放置しとこ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村