にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

おおおおおお。。すごい‼️

食える!食えるし、これは栗だぜ〜

f:id:rikky3604:20190930210614j:image

ほら❗️笑

f:id:rikky3604:20190930210731j:image

こうやって、縦に爪で線を引いて、

f:id:rikky3604:20190930210856j:image

 

こうやって潰す‼️

f:id:rikky3604:20190930210951j:image

割る❗️

食う!

 

いや美味いし‼️栗みたいだし(笑)🌰

これ商売になりそうだし!

f:id:rikky3604:20190930211419j:image

ちゃんと栗の味がする(o^^o)

みんなにも食べさせてあげたい!

 

りっきー印の栗を販売しようかな〜。

 

焼き芋と食感は似てますね(o^^o)

ホクホクとクリクリの中間(o^^o)

 

やばっ!

 

はまった!

 

明日も仕事サボって(休憩時間に)栗乱獲してこよう笑。

 

りっきー印の栗!まじで旨いぜ〜(o^^o)

 

暑い夏を越えたからこそ、今がある!

 

秋サイコー

f:id:rikky3604:20190930212726j:image

蚊に刺された甲斐あった!来年も採ろう😋

 

トゲに守られた禁断の果実かもしれん!

 

悪酔いする気がしねえぜ〜。

 

一句できた。

f:id:rikky3604:20190930214716j:image

天は見る

君の成長

あの日の面影

 

 

味覚の秋をご堪能あれ

今週のお題「○○の秋」

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村