にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

名もなきストーリー〈Part 2〉〜大物現る編〜

〈Part 1〉からの続き。

性懲りもなく相変わらずメールがくる。

ん?

なんかすげーメールきた

f:id:rikky3604:20190721092017j:image

名前!!ww

名前がすでに大物!

f:id:rikky3604:20190721092234j:image

そして大物らしい文面!

そして架空の5000万円がポイントに追加!

f:id:rikky3604:20190721092531j:image

さすが会長wwやることが太っ腹!!

 

その後、わたしは、

例によって放置再開(笑)

 

このあと、トントン拍子に貰える金額が倍の1億円に

 

〜中略〜

 

さらに放置(笑)

 

2億1000万になった笑。

f:id:rikky3604:20190721095123p:imagef:id:rikky3604:20190721095130p:imagef:id:rikky3604:20190721095142p:image

 

なんか、取り引き手数料も半額の5千円に負けてくれるらしいw

 

だが、そんなものに払う金などない!(リアルに)笑。

 

それからこんな内容のメールが、

f:id:rikky3604:20190721100757p:image

 

なんか、、

 

f:id:rikky3604:20190721100901p:image

 

ホロッときちゃう(´;Д;`)

 

(ほんとに悪質サイトかなって、分かんなくなってきた(´;Д;`)

 

でも5千円はない!(リアルに笑。)

 

それでもさらに放置するおらって、冷血漢に思えてきた。

自分が嫌になってくる。

 

Part 3に続く。

 

 

 

息抜きにお買い物どうですか(笑)↑