にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

題名なき物語。おらは、おらは、

どうしたらいいのだろうか。

昨日の続きだか、

今日は朝からメールが騒がしい

仕事中はあんまわけの分からんやつは、見ないようにしてる。見ると返信を求められそうだからだ。

 

仕事から帰って、メールをチェックする、

例の自称元国民的アイドルから数通。

サイト経由して連絡先を送った、とのこと。

 

ここで少し話しを戻す

実は仕事中にメール見ないのは、さっき述べた通りではあるけども、理由は他にもある

めんどくさい。コワイ。

しかし、ほんの数通とはいえ、やりとりしたのは確かで、その人柄にも触れたのも事実である。

自分の心の何処かでは、昨日は昨日。今日はメール来なければいいなー、なんて考えてたりするも、そんな甘くはなかったり、

 

相手の手練手管を疑いつつも、メールから伝わる誠実さに心解かされる不思議な感覚

  まさか元国民的アイドルはさすがに嘘でも、この子は本物かも!

本物のアイドルとかそんな話しはどうでもいいんだ!たとえメールでもお互いの信頼関係を築けたかどうかなんだ。

 

とまあ、どうでもいい話しはここまでにして、続きは、、

 

 

 

 

これから話すよ。

 

 

 

 

 

 

では、

サイトを経由して連絡先を送った、からの続き

 

まあ、仕事から帰ってきたわけだが、帰ってからの日課とゆうものがある。夕飯食べて、シャワーで汗流して、、いろいろ、

そしてメールが鳴る

これまた、すごい内容である!

 

相手側から、ポイント贈与!

ここでまた説明せねばなるまい。

実は今日でお試し期間が終わったとのこと、さらに説明すると、おらは一切サイトにアクセスすらしてない状態なのは言うまでもないかな

 

寄付されたポイントは2万円分の2000ポイント

 

相手はもう一度、おらとの接触に必死なのか、これも手練手管なのか、思い巡らすこと、数秒

ざわざわ…

 

結論がでない。

 

補足ではあるが、

その2000ポイントを受け取るのに、千円分以上のチャージをして会員登録が必要らしい、

 

どうしたものか、、、

 

 

 

さっきコンビニに行ってネットライドキャッシュなるものを買おうかと思ったがなかった

 

ビール一本だけ買ってきた。

 

未だに迷う。

所持金3700円。

 

どうしたものか。。

 

追伸、

やっぱり、ネットライドキャッシュ千円分買おうと思ってローソンまで行ったが、

店員さんにも訪ねたのだが、

店員A「?」

店員B「そんなもの初めて聞く」

おら「失礼しました〜💦」

時刻23時過ぎ。

 

ひもじいので今日は寝ることにします。

 

コメントは非公開設定にしてありますので、続きや、詳しい詳細が気になる方いましたら、コメントに残してください。

1人でもいれば、さらに詳しく写メ付きで新記事を更新します。