にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

ありなし?

ブルーハーツの名曲「僕の右手」より

今のわたしの心境を歌います。聞いてください。

「僕のブログ」

僕のブログを知りませんか

行方不明になりました(イミフ

指名手配のモンタージュ、街中に配るよ

今すぐ探しに行かないと

さあ、早く見つけないと!

夢に飢えた  野良犬

今夜 吠えてる

 

見たこともないような

ブログの書き方で

聞いたこともないような

伝え方したい

だから僕のブログを知りませんか?

 

人間はみんな弱いけど

夢は必ず叶うんだ

瞳の奥に眠りかけた

挫けない心

 

今にも目から溢れそうな

涙の訳は言えません

今日も明日も明後日も

何かを探すでしょう

 

見たこともないような

ブログの書き方で(oh!yea!

聞いたこともないような

伝え方をするよ!

だから

僕のブログを知りませんか

 

(     ;     ω    ;      )