にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

オンラインゲームMHFサービス終了の告知が発表されました

仕事から帰って何気にPS4を起動させる。

 

MHFは狩猟系アクションゲーム。

私とMHFの出会いは2013年冬のことでして、

かれこれ付き合いは7年、初めてのオンラインゲーム参加とゆうことで、新しい世界に胸を躍らせて夢中にさせられたゲームでございます。

ほんとにいろんな人と出会い(ゲームの中ですが)仲間といえる人達とも出会いました!f:id:rikky3604:20190620014220j:imageほんとにたくさんの人と出会いました

たかがゲームなのですが、一緒にパーティを組んでプレイしているときはそれぞれが皆ゲーム画面でのプレイなのですが、楽しむ声がリアルに聞こえてきそうな、そんなプレイを何万回と楽しんだのでしょうか、

サービス終了なんか、非現実だと思っていました。

そんなオンラインゲームの一幕の終わりの告知。

今はショックでしかありません。

これが現実と受け止めるだけです。

 

出会いには別れがつきものだとよく聞きます。

始まりがあれば、よくよく考えれば、それは終わりの始まりなのかも知れませんね。

出会ったのは縁。

大切な相手との「今」を大事に

改めて気づかされた、そんな出来事でした。