にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

歌でも。

朝の朝礼前。

 

ふと、AKBの365日の紙飛行機的な歌が脳裏をよぎったので、歌いたくなった。

 

小生はカラオケ好きであるが今年に入って2回しか行ってなく、去年は週一以上行ってたくらいのカラオケ好きだから、ふと歌いたくなる。

 

あさーの空を見上〜げて〜今日とゆう一日がぁ〜

 

 

‥‥続ける?

 

 

残念だがやめておこう。

 

もうすぐ朝礼がはじまる。

 

だがこれだけはいいたい!

飛んだ距離を競うより、どう飛んだのか、何処を飛んだのか、

人に優しくできたのか、ズルはしてないか、、

 

小生もなかなか思うように生きていけてないのだが、

 

この歌には癒される。✈️

 

👇ここを押して立ち上がるんだ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
にほんブログ村