にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

ありがとうございます!

先日、初めて☆を頂きました!

感謝感激を表現できないまま、忙しさにかまけてました。

嬉しいものですね!

なんか、会ったこともない人なのにこういった善意の贈りものは。りっきー感激です。←(※普段はこんなキャラではない笑)

この場を借りてお礼申し上げます。。

初☆頂きました!ありがとうございます☆

 

 

続きまして

 

 

日付けは変わりましたが、怒涛の一日三連発投稿となりました!

投稿しない日もあったり、そうかと思いきや連続で投稿したりなんかしちゃって、、

不安定だろ!

皆さん、そうお思いでしょうが、

 

 

安心して下さい!笑

 

 

 

 

 

書いてますよ!

ちゃんとプロフィールのところに笑!

ちゃんと気まぐれ雑誌と!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー

 

 

 

 

 

 

:(;゙゚'ω゚'):もじもじ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

面白くなかったですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚ω゚)なにかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうないよ!ψ(`∇´)ψ