にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

前回の続き。

では予告どおり、

 

今回は人類の進化を振り返り、

 

さらに未来予想図も描いていこうと思います。

 

ではスタートです

f:id:rikky3604:20201125191232j:image

f:id:rikky3604:20201125191304j:image

f:id:rikky3604:20201125191347j:image

f:id:rikky3604:20201125191420j:image

f:id:rikky3604:20201125191453j:image

f:id:rikky3604:20201125191525j:image

 

いかがでしょうか。

 

ですがこれは一例。

 

現在の人類の姿もひとつの派生だとゆうことも事実。

日本という小さな枠で言うなら国民の投票で決めた未来と言ってもよい。

 

これからどうなるか、、❓

 

それはどうなるかわからない。

 

コロナ時代が過ちなのかもわからない。

 

個人的意見を言わせてもらえば、消費税3%からなんかみんな騙されてるような気がする。

 

消費税30%❓

 

コロナ禍とは、消費税30%の暗示の布石だと思うのはわたしだけだろうか。

 

 

 

話は変わるが、患者の為の医者なのか、医者の為の患者なのか、

 

または国民の為の政治なのか、政治の為の生贄なのか。

 

考えすぎであってほしいと思うこの頃である。