にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

YouTubeはじめました

こんばんは!

 

ちょっと思いつきでゆーちゅーばーの卵になりました。

 

まずはやってみること、第一歩を踏み出すことかなと思いながら、酔った勢いも手伝いながらw

 

ゆーちゅーばー「きりおりっきー」爆誕ww

 

まだゆーちゅーばーとして産まれて間もなく、動画編集やらは少しずつ勉強していこうかなとおもいます

 

YouTubeのほうも気まぐれ更新でこれからぼちぼちアップしていければと、思いつつ

 

今日のところは、ご報告ということでw

 

よければ「きりおりっきー」もしくは「りっきーきりお」で検索していただければ嬉しいです。

こちらも成長とお楽しみをテーマに、少しずつ進化していけるよう、頑張っていきたいと思いますので

 

もし見つけれたらチャンネル登録宜しくお願いします🥺

 

https://youtu.be/M41VRBM0U5M

 

それでは

 

おやすみなさい。