にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジ
にほんブログ村

りっきー成長日記!ろくでなしの唄

酔ったろくでなしの戯言です。ごゆるりと。

〇〇を百倍楽しむ方法〜競艇ネット投票編〜

最近ではあまり見かけないテロップですが、昔はよくありましたね、〇〇を百倍楽しむ方法とか笑

 

まあ、私などが競艇を語るには100万年早いと思いますが、

 

あ、

 

100万年早いからやっぱ語るのやめときます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてね!

 

そこまで諦めよくないんですよ!

 

でも眠いので簡単に説明します。

 

競艇を百倍楽しむ方法!(邪道編❗️)よこしまな❗️

 

 

 

まず当たらなければ面白くない!

そしてやっぱり儲かりたい!

 

そこで❗️わたしが思う投資法は、

 

ズバリ2連単、12倍オッズ一点百円買い❗️

 

10回やって1回当たれば0.2倍儲かる寸法です。この場合200円ですね😜

 

が、

 

しかし、この賭け方だと、競艇の基本回収率75%とゆうものがありますので、理論上25%負ける計算になるのです。

 

 

 

 

そこで❗️

 

本当に回収率75%は本当なのか❓

 

実際体験してみないと実感として湧きませんし、

 

これまでプレイしてきた過去は惨憺たる結果で

 

75%でも私にとっては回復傾向にあたるのです。

 

 

ならば❗️

 

いざ陣上に勝負なのです‼️

 

今日はもうネット投票閉まっているのでできません。😒

 

なので明日以降からになります。

 

 

 

けれど、一抹の不安があります。

 

普通の人と違い、わたしの場合、『明日のことを言うと鬼が嗤う』なのです。

一般的には『来年のことを言うと』なんですけど💦

 

今、この熱が明日にも残っていたのなら是非、挑戦したいと思います。

 

明日がだめなら明後日だ❗️